今回は美容ではなく生命の危機についての記事です。

――あなたはこれまでに『チャイナ・スタディー』という言葉を聞いたことがありますか?

それは「栄養学のアインシュタイン」と称されるアメリカの世界的権威が、栄養学・予防医学の常識を覆し、世界中に衝撃を与えた歴史上類を見ない規模で行った疫学調査の報告書です。

日本ではこの調査の存在も、調査結果が導いた新常識も、残念ながらほとんど知られていません。

この報告書では、人がなぜガンになるのかを徹底的に解き明かしています。

こちらの企画では、そんな『チャイナ・スタディー』で明らかになった、ニコチン等の「発がん物質」や「遺伝子」より強力とまでいわれるガンになる最大の原因や、ガンになる生活習慣、ガンにならない生活習慣の決定的な違いについて明かしています。

ほかにも、乳がん、PSD検査、糖尿病、糖質ダイエット、牛乳など、アメリカでは馬鹿にされてしまうような間違いだらけの日本の栄養学、日本のマスコミが伝えていない健康に関わる真実についても触れ、どうすれば、本質的な病気の予防・改善・回復へとつながるのかを明かします。

驚愕する情報が多数含まれますが、まずは世界トップクラスの真の健康情報に触れてください。

無料公開は期間限定です。
そして・・・

終了しました。

[PR]美顔に
京の月洗顔石けん

 カテゴリ

 タグ