SSブログ

美容,ダイエット,ボディメイク,トレーニング

効果的な美容情報を記載しています

記事一覧

2018-10-04 情報
・何でも悩みを相談できて・しかもその回答が本当に心から納得いくもので・不安や悩みで根本から解消してくれて・そのアドバイスに沿って行動すると全てがうまくいくそんな..

記事を読む

2018-08-17 健康
メタボリックシンドロームは病気ではありません。とはいえ、痛さやつらさなどの具体的症状を持っていなくても、診断基準に当てはまっていたりするのです。自覚症状がないと..

記事を読む

2018-07-03 情報
衝撃的な緊急企画が始まったようです。内容は、●世界で最も注目されている研究対象”腸内フローラ”の第一人者が語る腸とデブ・アレルギー・自殺率の関係●栄養学のアイン..

記事を読む

2018-06-19 情報
「自分には価値がないし、何も生み出せないんです」 そんな人生の迷子になっている方はいませんか? ネガティブは美容に良くないです…。 そこでオススメ。22年間で..

記事を読む

2018-04-06 情報
病院や薬ではなんともならず、救いを求めて行き着いた治療院でも症状の改善が見られない・・・。そんな辛い痛みや症状で悩む人が世の中にはたくさんいます。そして無責任な..

記事を読む

2018-03-22 スキンケア
にきびが悪化する原因が化粧品だという説があるといいます。注意が必要なのは、化粧品の中でも特にファンデーションです。ファンデーションの特徴は、毛穴を隠し、肌をより..

記事を読む

2018-03-08 情報
「命の回数券」を知っていますか?健康や不老不死はかぐや姫の時代にも描かれている人類が抱える永遠のテーマです。あなたも健康で若々しくいたいですよね?そんなあなたに..

記事を読む

2018-01-11 情報
セラピスト、施術系、店舗型etc..今現在、1人で起業されて頑張っているあなたにとってすごいニュースがあります!いつも「集客」に翻弄されて夢に見ていた起業ライフ..

記事を読む

2017-11-26 情報
今回は美容ではなく生命の危機についての記事です。――あなたはこれまでに『チャイナ・スタディー』という言葉を聞いたことがありますか?それは「栄養学のアインシュタイ..

記事を読む

2017-08-04 情報
美しさを保つのに必要なのはお金ですよね。お金は汚いなんて言う人はいますが、それは取得するプロセスの話で、お金そのものは綺麗でも汚くもありません。お金を「奪う・盗..

記事を読む

裸の魂とつながる秘術が限定公開!

  •  投稿日:2018-10-04
  •  カテゴリ:情報
・何でも悩みを相談できて
・しかもその回答が本当に心から納得いくもので
・不安や悩みで根本から解消してくれて
・そのアドバイスに沿って行動すると全てがうまくいく

そんな完璧な相談相手があなたにはいますか?

「答えは自分の外にあるのではなく、内側にある。」

裸の魂とつながる秘術が無料公開されました!

・自分のことは自分が実は一番よくわからない…
・自分の人生このままでいいのかな?
・今の仕事をいつまで続ければいいんだろう…
・家族や夫の関係をどうにかしたい…

そんな悩みや問題の解決方法を自分の『魂』に聞くことができたなら・・・
「最強のアドバイザー」ですよね。

自分の魂とつながることができる魔法のような方法(再現性100%)が「完全無料」で公開されています。

公開してくれた山下先生はすごい実績の持ち主で、実際に山下先生から学び、“自動書記”を実践する実践者の方からは、

・自分の本当の気持ちがわかるようになった
・自分に自信が持てるようになった
・家族との関係がよくなった
・自分の強み、方向性がわかった
・ストレスや不安がなくなった
・毎日が生きやすくなった
・長年のトラウマが解消された
・セルフイメージが上がった
・人間関係に恵まれるようなった
・直感力、集中力、決断力が上がった
・セラピーの新しいコースにとり入れることができた
・セッションに自信が持てるようなった
・勝手に集客できるようなった
・原因不明の体調不良が良くなった
・前世との繋がりがわかり、感情の波がなくなった
・収入が数倍に上がった
・子供をさらに愛おしく思えるようになった

などなど、たくさんの感謝の声が届いているそうです。

これらの声の真意をあなたの目で確かめてみてください。

セラピスト、カウンセラー、ヒーラーなど、人を癒す仕事をされている方に限らず、個人起業家や経営者、自分自身の強みや方向性を明確にしたいと考える一般個人の方まで、みなさんに知って欲しい内容です。

*募集終了

[PR]
美容院 予約

 カテゴリ

メタボリックシンドローム予防の必要性

  •  投稿日:2018-08-17
  •  カテゴリ:健康
メタボリックシンドロームは病気ではありません。
とはいえ、痛さやつらさなどの具体的症状を持っていなくても、診断基準に当てはまっていたりするのです。

自覚症状がないということはその予防を大変困難なものにしていて、動脈硬化とわかるところまでいかないと気づかないということもよくあるのです。
しかも動脈硬化の場合、初期症状はほとんどなにもないのが普通で、体に何か変化を感じ始めたときはすでに病状がかなり進んでいる場合もよくあるのです。

メタボリックシンドロームが進んでからの改善は困難です。
メタボリックシンドロームにならないように、さらには病気をいくつも発症してしまわないうちに、きちんと予防しておくことが大切なのです。

メタボリックシンドロームの予防のためには、まず自分の体がどのような状態であるか、しっかり把握しておかなければなりません。

そのためにはまず健康診断を受け、自分がメタボリックシンドロームかどうか調べてみなければなりません。

近所の病院に問い合わせてみるなり、地域の健康診断を受けてみるのもいい方法です。

[PR]
エステ辞典

 カテゴリ

健康業界の4名が明かすおぞましい現実

  •  投稿日:2018-07-03
  •  カテゴリ:情報
衝撃的な緊急企画が始まったようです。

内容は、

●世界で最も注目されている研究対象
”腸内フローラ”の第一人者が語る
腸とデブ・アレルギー・自殺率の関係

●栄養学のアインシュタインが解き明かし
8億8000万人が証明した
ガンになる最短・最悪の方法

●今、世界の人が食べているのは
遺伝子異常を利用したタネから
生まれた野菜

●悪質な病院・整体師に騙されて
いませんか?300万かけても治らない
慢性腰痛は指一本で完治できる

4名のインタビューを通して得られるものは、あなた自身やご家族、そしてあなたの大切な方たちの
【命を守る】
【健康を守る】こと、そのものです。

かなりきわどい情報も含まれているので
極めて短期間での一般公開です。

マスコミなどからは決して明かされない
衝撃の情報を見逃さないでください。

こちらからすぐに請求を。
【無料】です。

[PR]
愛知県 春日井市 脱毛サロン

 カテゴリ

 タグ

自分には価値が無い・・・

  •  投稿日:2018-06-19
  •  カテゴリ:情報
「自分には価値がないし、何も生み出せないんです」

そんな人生の迷子になっている方はいませんか?
ネガティブは美容に良くないです…。

そこでオススメ。
22年間で10000人以上の人生を変えてきた白石由利奈先生が

『人生を変える方法』を
無料で公開するそうです。

自分に自信がない、価値がないと思っている人でも自分の才能に気づくことができ、しかもそれを“お仕事”にすることができる。

そんな特別なプログラムが「完全無料」で公開されます。

白石先生はアジア女性唯一のNLPマスタートレーナーの認定を受けられており、世界各国を飛び回るほどとてもお忙しいので今後このようなセミナーはないかもしれません。

興味がある場合は終了する前に、今すぐ、こちらから確認して下さい。
6月6日までの期間限定での公開です。
*終了しました。
[PR]
病気予防の方法

 カテゴリ

 タグ

NLP 

[PR]常識では考えられない治療法

  •  投稿日:2018-04-06
  •  カテゴリ:情報
病院や薬ではなんともならず、救いを求めて行き着いた治療院でも症状の改善が見られない・・・。

そんな辛い痛みや症状で悩む人が世の中にはたくさんいます。

そして無責任な治療家に冒頭のような言葉を投げかけられ良くなるのかどうか不安に思いながらもそれ以外道がなくて、仕方なしにお金と時間をかけ続けるのです。

あなたは、こんな現実が日々行われていることをどう思いますか?

もしくは、あなたの大切な人がこんな目に遭っていたらどうしますか?

いっそのこと、「あなたが」どんな症状でも60秒足らずで真の原因まで追求してしまう検査法とわずか20秒ほどの軽く触れるだけで全ての症状を改善させてしまう魔法のような治療法を、身につけてしまいませんか?

「そんなバカなことができるわけない!」

と思う前に、「存在するわけない!」
と思われるでしょうが、真実かどうかは、こちらをご覧ください。

⇒ 募集終了しました

あなたの常識は根底からことごとく覆されるでしょう。

そして、あなたの大切な人はあなた自身の手で救う道が見えるはずです。

もし、困っている人が周りにいるなら、今すぐ情報をチェックしてみてください。

[PR]
ニキビ後の化粧水リプロスキン

 カテゴリ

 タグ

化粧品で悪化するニキビ

にきびが悪化する原因が化粧品だという説があるといいます。
注意が必要なのは、化粧品の中でも特にファンデーションです。

ファンデーションの特徴は、毛穴を隠し、肌をよりきれいに見せることです。
逆に考えればファンデーションで毛穴を詰まらせることにもなるといえるでしょう。

肌にトラブルがあるときには、リキッドファンデーションは成分が強いので、使わないほうが良いでしょう。

できるだけにきびがある場所には、刺激を与えないようにファンデーション自体を乗せないようにすることが重要です。

それから化粧品にも鮮度が重要であることは意外に知られていないようです。
消費期限が書いていないものがほとんどである化粧品ですが、品質が古い化粧品は劣化し、肌に悪い影響を与える場合があるようです。
無添加をセールスポイントにしている化粧品は保存料などが入っていない分雑菌が繁殖しやすいデメリットもあるかもしれません。

にきびがよく出来てしまうのは化粧品が肌に合っていないこともあるので、一度思い切って化粧をやめてみるのも一つの手です。
体質や肌がいつの間にか変化していて、場合によってはにきびなどトラブルの原因となっていることがあるそうですので。

にきび後の化粧品(にきびが治った後に使う化粧品)もよく調べて使うといいですね。

いつまでも若々しくいたいあなたへ

  •  投稿日:2018-03-08
  •  カテゴリ:情報
「命の回数券」を知っていますか?

健康や不老不死はかぐや姫の時代にも描かれている人類が抱える永遠のテーマです。
あなたも健康で若々しくいたいですよね?

そんなあなたに朗報です!

NHKでも特集された「アンチエイジング」を紹介します。

わたしたちの健康寿命を伸ばすのに重要な要素、テロメアというものがあります。

テロエアとは染色体の末端粒子。

・・・って言われてもよく分からないですよね。
詳しく説明していきますね。

わたしたちは生きている限り細胞分裂をしています。

その細胞分裂に関わっているのが染色体の末端粒子であるテロメアです。

しかし、細胞分裂するたびにテロメアは減っていきます。

私たちが生きていく以上、要するに加齢(老化)していく以上は細胞分裂は続きます。
でもそれをするとテロメアは減り続けます。

テロメアがなくなると細胞分裂が行われないということです。

要するに、細胞分裂が行われないと私たちは死んでしまうわけです。

これが「命の回数券」と呼ばれる所以でもあります。

ところがこのテロメア、若いから大丈夫!ではないのです。

調査によるとテロメアは「心理的ストレスで減る」のです。
若くても、ストレスフルな人は危険です。

あなたはストレスマネジメントをしていますか?
まだの方はぜひこちらで学んでください。

この禅メソッドは科学的にもストレス耐性があると証明されています。

更にこの禅メソッドを使うとテロメアが伸ばせます。

もう一度言います。
テロメアは伸ばせるんです。

アンチエイジングです。

何をすれば伸びるかというと「瞑想」です。

あなたは瞑想は得意ですか?

頭空っぽにすることができる人はいいですが、でも結構色んなこと浮かんできますし、空っぽにするって難しくないですか?

そんな時にこの禅メソッドが役に立つんです。
そのコツも公開されています。

健康寿命を延ばしたい方はこちらを見てください。

期間限定の公開とのことなので、ぜひチェックしてくださいね!

[PR]
三浦りさ子 酵素

美容業界で独立して苦労されてる方へ

  •  投稿日:2018-01-11
  •  カテゴリ:情報
セラピスト、施術系、店舗型etc..

今現在、1人で起業されて頑張っているあなたにとって
すごいニュースがあります!

いつも「集客」に翻弄されて夢に見ていた起業ライフと
かけ離れていると感じているあなた。

できることなら時間を自由に使って毎月安定した収入を
手にできたらいいのに、、。

そう思っているあなたにとても役立つお知らせです!

その内容とは、あなたの今のビジネスに
ちょっとプラスするだけで毎月安定した収益を
生む方法があるのです!

この方法を取り入れると、、、

☆毎月の収益が長期的に安定できると確信できます。

☆時間にゆとりができるようになります。

☆夢に見ていた起業ライフの第一歩を踏み出せるようになります。

☆精神的に楽になり、心の健康を手にすることができます。

その秘密が無料オンラインセミナーで公開されます。

*公開終了しました。

[PR]
着物買取 大阪

 カテゴリ

 タグ

癌になる方法

  •  投稿日:2017-11-26
  •  カテゴリ:情報
今回は美容ではなく生命の危機についての記事です。

――あなたはこれまでに『チャイナ・スタディー』という言葉を聞いたことがありますか?

それは「栄養学のアインシュタイン」と称されるアメリカの世界的権威が、栄養学・予防医学の常識を覆し、世界中に衝撃を与えた歴史上類を見ない規模で行った疫学調査の報告書です。

日本ではこの調査の存在も、調査結果が導いた新常識も、残念ながらほとんど知られていません。

この報告書では、人がなぜガンになるのかを徹底的に解き明かしています。

こちらの企画では、そんな『チャイナ・スタディー』で明らかになった、ニコチン等の「発がん物質」や「遺伝子」より強力とまでいわれるガンになる最大の原因や、ガンになる生活習慣、ガンにならない生活習慣の決定的な違いについて明かしています。

ほかにも、乳がん、PSD検査、糖尿病、糖質ダイエット、牛乳など、アメリカでは馬鹿にされてしまうような間違いだらけの日本の栄養学、日本のマスコミが伝えていない健康に関わる真実についても触れ、どうすれば、本質的な病気の予防・改善・回復へとつながるのかを明かします。

驚愕する情報が多数含まれますが、まずは世界トップクラスの真の健康情報に触れてください。

無料公開は期間限定です。
そして・・・

終了しました。

[PR]美顔に
京の月洗顔石けん

 カテゴリ

 タグ

美しさはマインドから

  •  投稿日:2017-08-04
  •  カテゴリ:情報
美しさを保つのに必要なのはお金ですよね。

お金は汚いなんて言う人はいますが、それは取得するプロセスの話で、お金そのものは綺麗でも汚くもありません。

お金を「奪う・盗む」ではなく、人から感謝されてもらえれば自信もつき輝く自分になれるのです。

そんな自分になれる大規模イベント

「ミリオネア・ライブ」

が、開催することになりました!

なんのライブか知らない人の為に
どんなものなのか言っておきますと

名だたる起業家達が集まり、成功者に共通するマインドや
それをも超越したマインドを語ってくれる、スペシャルライブです。

今までのライブ参加者の中でも普通のOLから億万長者になった人や、
借金を抱えていた人が、お金と自由を手に入れた人などが続出してます。

前回、3月に開催されたミリオネア・ライブから7ヶ月の時を経て
今年の10月に、前回のミリオネア・ライブよりも進化して帰ってきます。

400人の参加者を集めるとのことなので
今回はイベント会場貸し切り
そしてプーケット島で一番デカイクラブを貸し切り!

今回は登壇者はもちろんですが
夜のパーティーがとにかく凄い!

色々な企画が盛り沢山です!

今までの、そしてこれからの人生で味わうことの無いような
非日常体験を味わってみませんか?

成功したい人、自分を変えたい人、ただただ楽しみたい人
なんでも構いません、ミリオネアライブに全て詰まっています。

お子様連れでも、独身でも、カップルでも必ず楽しめるようなライブです!
満足度100%は当たり前、一生忘れられない思い出ができます。

人生最高の思い出を作りませんか?

*思い出作りは終わりました。

 カテゴリ

 タグ

Copyright © 美容情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。